作品感想をまとめました。

ムービースター

過去に日記に、本、映画、テレビドラマなどの作品の感想などを書いていましたが、見づらかったので、数値で評価していたものは別のページにまとめるようにしました。
具体的な感想は、これまでどおり日記に記載する予定です。

以前、個人的に面白いと思える映画はもっとないかと思い、趣味が合いそうな方のホームページの映画リストを探していたことがありました。
面白い映画は見たいが、たくさんの映画を見るほどの時間はないということで、
「面白いと思える可能性が高いものから順番に見ていきたいな」という思いもあって、当時は各作品の評価が数値化されているものを探していましたが、思ったように見つからなかった記憶があります。
Amazonとかでも、指定したレビュアーの方が他にどんな作品を評価しているかを見ることもできますが、思ったよりも評価している作品数が少ないことが多かったりもします。

そんな思いもあり、恥ずかしながら、作品の評価の数値化などを行っています。

とはいえ、これまで日記に書いていたものだけなので、作品の数はかなり少ないです。
今後、機会があれば、増やしていきます。

ムービースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です