今日こそは早く寝るように努力します。

百点!

明日は旅行に行きます。
かなり久々の旅行です。
当日、体調が良いといいのですが、既に今も体調が悪いです。
しかも、明日は天気も良くないようです。

旅行中に体調が悪くなっても、天気が最悪でも、きっといい思い出になるでしょう。
それでも、私は思い出を作るために行くのではないので、あがいてやります。
もし、明日から実際に体調と天気がすごく悪かったら、家に帰って落ち着いてから、「大浴場でバシャバシャしている子グマ」の絵を描こうかと思います。

今日は、今日こそは早く眠るつもりです。

百点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です